それでも行動してよかったこと。

思うような結果にはならなかったけど、

それでも行動してよかったことは、

 

安くで通える学校を教えてもらったこと。

やっぱり自分で探すよりも経験者に聞いた方がいいね。

 

子供が3人いてしばらくは専業主婦だった人も、

やりたいと思ったことに挑戦していろんな仕事を今経験していると知ったこと。

趣味から仕事になるってことを改めて実感したこと。

 

全ては行動で、その先にどんな出会いがあって、どうなってくかはわからない。

 

なら、先を考えずに今やりたいことに片足突っ込んでいったらいいのかなと。

 

28歳までには、

何か自分がコレって思うもの見つける。

そして、中途半端にしない、モノにする。

 

でも違うと思ったらすぐ辞める!